よしくわさん

今日は、よしくわさんにお会いしました。
スタバで2時間もお話しさせていただきました。

すげぇ、「いいひと。」でした。


今度飲みましょう、よしくわさん。



今日わかったこと。


私はブリーダーを目指しているわけではなく
ブロガーになりたいわけでもなく…
だから、「自分メモ」なんだなぁ、と思いました。

って、それだけじゃなくて、オオクワのブリードについては
本当にいろいろなお話が聞けたのですが、
それの何をどう書いて良いのかすらわからないので、
その辺の話は自分のなかにしまっておきます。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ありがとうございました。
飲みましょ(笑)
ブログは自分の感じたこととかなんでもいいと思うんですよね。
楽しくやっていきましょね。

Re: おはようございます。

> よしくわさん
ブログはこれから先、淡々と書き続けると思うのですが
よしくわさんのように皆さんに愛されるブロガーにも
多くのTOPブリーダーの方々のようなパワーブリードも
根性も能力も眼力も何もない自分にはできないだろうなぁ…、と。

ただ、ここ一発の運だけは持っている自信はあるんですけどね~。

よしくわさんとお出会いできたことで、クワ関係の運は
だいぶ使い切った感があります。(笑)

人との出会いが、一番大切な運だと思っています。
プロフィール

noa

Author:noa
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示